トップ::<<ーー日本版「iTunes Music Store」【パソコン>Macふぁん】ーー>>

この記事をMyClipに追加

日本版「iTunes Music Store」

2005年08月11日

亀ニュースですが、「iTunes Music Store」の日本バージョンが始まりましたね。

1曲150円とか200円とかの値段で並んでいます。
しかも、30秒ほど視聴してから購入を決めることができる。これは安心です。
だって、音楽に疎い私は、何となくあの曲....とか思っても、歌ってる人もわからない、タイトルもわからない、なんてことがよくあるのです。

支払いはクレジットの他にも「iTunes Music Card」というプリペイドカードの利用もできるということで、学生である子どもたちにも利用できるようになっているのがいいですね。
子どもたちへの図書券のプレゼントが、「iTunes Music Card」へと変化するかもしれません。

同じカテゴリー(パソコン>Macふぁん)の記事
MacにWindowsXPをのせる
MacにWindowsXPをのせる(2006-04-07 21:49)

Posted by karensan at 01:02│Comments(0)パソコン>Macふぁん
関連商品

この記事へのコメント






絵文字をクリックするとコメント欄に入っちゃいます!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


SpecialThanks:
 素材:A Trial Product's 素材置き場
 JavaScript:Ryukyu Walker Blog:コメントに絵文字を。其の弐
関連サイト
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
ipodnano_125-125.gif
mmousew-ani_120-600.gif