トップ::<<ーーFirefox検索プラグイン【ネット>ブラウザ】ーー>>

この記事をMyClipに追加

Firefox検索プラグイン

2005年05月17日

Firefoxというと、Googleの検索ボックスが標準なのですが、gooにも検索プラグインがあります。
Firefox検索プラグイン - goo ウェブ検索
 世界で話題の新しいウェブブラウザ「Mozilla Firefox」用のgooサーチプラグインをご用意しました。これによりFirefoxの検索ボックスで、gooが提供するウェブ、辞書、地図ほかの各種検索サービスをご利用いただけるようになります。
Web用の検索だけではなく、画像・辞書や地図の検索ボックスもあるところがgooらしくてよろしいかと。

普通にネットにつないでいて、なにか検索するときってみなさんどうなんでしょう?
私はブラウザ(Safari)についている検索ボックス(Google)に文字を入力して....なのですが、どういうわけかだんな様は必ずわざわざYahooのサイトを開いてから.....。
ブラウザに検索ボックスがついていれば、便利だと思うのですが。
私としては、gooは頑張ったかな、と思ったわけです。

Safariにも辞書機能の検索ボックス、欲しいです。


同じカテゴリー(ネット>ブラウザ)の記事
『Camino 1.0』
『Camino 1.0』(2006-02-19 20:56)

Safari はお好き?
Safari はお好き?(2005-05-16 06:56)

Posted by karensan at 02:07│Comments(0)ネット>ブラウザ
関連商品

この記事へのコメント






絵文字をクリックするとコメント欄に入っちゃいます!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


SpecialThanks:
 素材:A Trial Product's 素材置き場
 JavaScript:Ryukyu Walker Blog:コメントに絵文字を。其の弐
関連サイト
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
ipodnano_125-125.gif
mmousew-ani_120-600.gif